2011年3月9日水曜日

SREC_Viewer 更新しました Ver.3.0.0

おまたせしました。(まっててくれる人がどの程度いるんだろう・・・いや一人でもいればやりますよ~)

AIS編集機能を追加したVer3.0.0完成いたしました。
今回の変更は結構大変だったけど、機能的にはそれなりの内容になったんじゃないかと思います。

主な追加機能は前回の投稿で記載しましたので、気になる方は見てみてください。

ヘルプ作成が面倒になってしまったので(ぉぃ)あんまり詳しいこと書いてないです。
使ってみて気になる点等ありましたら、ぜひコメントよろしくお願いします。

忘れてたけどIE6だとこのブログ見てもダウンロードページへのタブが出ないので、IE6の方は、以下のリンクをご参照ください。

http://froghand0104.blogspot.com/p/srecviewer.html

2 件のコメント:

  1. 使ってみました。使いやすいです。
    インターフェイスも文句なし!
    折りたたみ機能とか最高!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    折り畳み機能は、自分で使っていて、「型番情報」とか、ほとんど記載されない項目が上のほうにあると邪魔でしょうがなかったので付けました。

    ただ、そのせいでボタンが画面上に増えてしまってうるさくなってしまったので、修正かけたいと思ってます。

    見づらくなったんじゃ、ビューワとしてしょうがないですしね。

    早々にアップデートしますんで、少々お待ちください。

    返信削除