2011年3月16日水曜日

SREC_Viewer 更新しました Ver.3.0.1

こういう大きな震災で、自分にできることって少ないですね。
少しでも貢献できるように、募金が一番とのことなので、コンビニで少額ですが募金しました。

食料や燃料の買いだめ等、変わったことを極力しないで、普段通りの生活を継続できる人は、できる限りそうすることが、結果として間接的に被災地の方への支援になるのかなと考えたりもします。

だからという訳でもありませんがビューワの更新をしました。

主な更新内容はバグフィックスと、UI変更です。

先日コメントで記載した、ボタン類がうるさかったのを修正しました。

よろしかったらダウンロードしてみてください。

5 件のコメント:

  1. 使ってみました。デザインだけなら3.0.0の方が好みでした…。これは私の好みの問題ですので、あまりお気になさらないで下さい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    お気に召さなかったようで、すいません・・・。
    配色的に文字と背景とのコントラストが若干下がっているので見づらくなってしまったでしょうか?

    具体的な点を挙げていただければ今後の参考にしますので、よろしかったらコメントください。

    返信削除
  3. >ボタンが画面上に増えてしまって

    個人的にはうるさかったボタンがよかったです。私がひねくれているだけかな(笑)。

    「CGがリアルすぎる今のゲーム機よりFCやSFC時の方が好き」みたいなものですね。

    ところで、3.02で気づいた挙動を1点。

    集計情報を非表示で部品構成/物質情報をツリービューからテーブルビューに切り替えると、集計情報が表示されます。

    仕様だったらすみません。

    返信削除
  4. >FCやSFC時の方が好き
    同世代のにおいがぷんぷんしますな~

    私が初めて家にFCが来た時に買ったのはファンタジーゾーンでした^^

    >集計情報が表示されます
    あ~やっぱり気になりますよね。
    3.0.0で修正し忘れてて、3.0.1以降再計算がかかっても表示に影響しないように作り変えました。

    返信削除
  5. >同世代のにおい

    そうですか。世界は狭いですね(笑)。

    集計情報の件は、気になるというより「気づいた」という程度です。少なくとも私は気にならないです。

    返信削除