2010年11月23日火曜日

SREC_Viewer更新しました Ver2.0.3

さりげなく更新です。
大きな変更はないんですが、内部的な挙動変更とJGP結合のUIをちょっといじりました。

旧版のままでも、支障の出る部分ではないので、ご希望の方はDLしてくださいませ。

ところで、XMLのスキーマのお勉強を継続中なのですが、もしかしたらスキーマの適用をするためには、その前に名前空間とやらの取得が必要なのかな?という気がしてきました。(よく理解してない・・・^^;)

AIS/MSDSplusの名前空間の取得対象は、JAMP-GPに接続しないと見れないところに置いてあるようで、テストをしても、エラー連発・・・

もしかしたら無理なのかな~ 継続調査/お勉強 ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿