2013年7月1日月曜日

SREC_Viewer 更新しました Ver.4.1.9


更新告知です
追加内容は
  • JAMA Ver.2.18対応
です
ところで、JGPSSI更新するんですねえ・・・扱いが面倒なのでJGP書式なくなってよかったーと思ってたのに。
IEC62474ではXMLが採用されるようですが、国内ではJAMP書式がかなり普及してきているので、また書式が増えるのもどうかと思いますし、できればJAMP書式をIEC62474にねじ込むぐらいのことは何とかお願いしたいですね。
公開中のスキーマでいくことになったら・・・また対応かあ・・・ orz

ダウンロードはこちらからどうぞ

http://froghand0104.blogspot.jp/p/blog-page.html

2 件のコメント:

  1. いつもありがたく利用させていただいております。

    JAMPが4.1になったことで、SREC-Viewerがこの
    バージョンを表示できないようです。

    お時間のあるときで構いませんので
    ご対応いただければありがたいと思っています。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ほんとこのツールにはお世話になっています。FrogHandさんありがとう
    ございます。いつも感謝しつつ使わせていただいています。

    ところで・・・
    私も7月30日匿名さんと同様JAMP4.1形式対応要望です。
    (書き込みをしようと準備をしていると、同じ
    要望が有ることに気づきコメントとして書き込みさせていただきました)

    実務からは外れられたとのことですが是非是非対応お願いしたいです。
    心待ちにしております。

    "少し押し気味にコメントさせていただきました"

    返信削除