2011年6月27日月曜日

SREC_Viewer 更新しました Ver4.0.2

前回の投稿に対するコメントで指摘をいただいた、入力内容のチェック機能に関して修正を行いました。

本来であれば、入力チェック機能の細かい内容をツールチップとして表示する等の、ユーザビリティの向上も修正内容に含めようかと思ったのですが、日常業務が若干忙しくなってきてしまった為、バグ修正のみを優先しました。

今回の修正で以下の内容をチェック内容として追加しています

  • TEL/FAXに関しては、"+"および"-"を除いた文字が数字のみで構成されており10文字以上
  • 一部のTEL/FAXの項目がチェックから抜けていたので追加
  • E-Mailに関しては、RFC2822準拠かどうかを正規表現で確認
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
修正版は以下からどうぞ。


次回修正では、今度こそ・・・!ツールチップいれるぞ~

1 件のコメント:

  1. 約1ヶ月半経ちました。状況いかがですか?本業がご多忙とのことで無理はなさいませぬように。

    返信削除