2011年5月24日火曜日

やっとできた~ SREC_Viewer4.0.0

思いのほか時間を食ってしまいましたが、4.0.0として公開できるレベルまで完成いたしました。

表示に関しては、旧版で対応していたファイル形式にはすべて対応できたので、まあいいかな?といったところです。

表示に関しても、jQuery ui のおかげでかなりすっきりとまとめることができたので、結構満足しています。(自己満足^^;)

ただ、今回の改編はActiveXを切る方向で変更をかけているため、その機能のほとんどがスクリプトで機能しています。
そういった事情から、IE6への対応が非常に困難だったので、申し訳ないんですが、IE6では動作そのものがほとんどしないかもしれません。

これを機会にIE8にしていただいたほうがいいかも...
旧版も上げたままにしておきますので、お好きなほうをご利用ください。

http://froghand0104.blogspot.com/p/srecviewer.html

2 件のコメント:

  1. 3.0.6、4.0.0βで全く動作しなくなってしまい
    どうしたものかと考えていましたが、
    今回のバージョンでしっかり動くようになりました。
    これでJAMA、AISの内容確認が楽になります。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    従来版で障害となっていた、
     ・ActiveX ui の削除
     ・ActiveX 生成のタイミング
    辺りを修正したのが功を奏したみたいでよかったです。

    引き続きご利用よろしくお願いします。

    返信削除